人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

フリマに行ってきました

今日は朝から、リサイクル品のフリーマーケットに
出店してまいりました(--ゞ
フリマに行ってきました_d0009945_23163763.jpg
夏のフリマは厳しい暑さとの闘いですが、
今日は曇りで比較的まだ過ごしやすい一日でした☆

しかし、夏だからなのか、フリマのお客さんの入りはイマイチ。
売れそうかなぁと思われたものも、案外売れずじまい。
なかなか、思うようにはいきません(U_U)。。。
それでも、やらないよりはやってみたほうが結果は残ります♭

動けば、何かが見える。
動けば、何かを感じる。
動けば、昨日の自分を超えられる。

はず(^^)




ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

by makotonominori24 | 2009-07-20 23:25 | リサイクル・骨董