*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

気持ちがツナガル


今日は、箱(小)「れ-四」でご出展されている
miochiさんが、ナツバコ作品とともに、
よくまるやに来てくださる獣医大の学生さんが
miochiさんにオーダーされた作品を
納品しにいらしてくださいました^^

d0009945_19423811.jpg
miochiさんはオーダーに対して感謝と誠意を
もって対応されておられました(U_U)☆

かわいいリボンのついた
気持ちのこもったラッピングでお預かりいたしました☆

しかし、雨脚が強くなって、
まるやでmiochiさんはしばらく足止め(><;
するとそこへ、オーダーしてくれた女の子がちょうどご来店♪
「ブログを見て、もしかしたらお会いできるかなと思って・・・」
と、オーダーのお礼にということで、おからドーナツをmiochiさんに
お渡しされました(*^^*)

d0009945_19474545.jpg
まるや店長もちゃっかりおすそ分けいただきました^^ゞ

お客さんも、夏休みにご実家に帰ったときに、家族に
オーダーされた作品を見せるのが楽しみだとおっしゃって
おられました♪

お客さんもmiochiさんもお互い恐縮されていて、
なんだか、とても微笑ましい光景でした^^

ハンドメイドの良さは、作品そのものにも、もちろん魅力があります☆
そして、その良さの中には「人とのつながり」があることによって
さらに隠れていたハンドメイドの『魅力』が見出せるのかなと、
4年近く店をやっておりますが、再発見といいますか、再認識
できた、そんな1シーンでした(*^^*)





ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2009-07-23 19:58 | ほっとタイム