*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

微笑ましい光景


雅太郎さんにお越しいただいたその日曜に
小学校からの友達が、
奥さんとお子さんを連れて遊びに来てくれました♪

d0009945_18111128.jpg
とっても仲良しファミリーで、
微笑ましい光景をこの後見せてくれました~(^0^)/☆

d0009945_18134548.jpg

d0009945_18154166.jpg

d0009945_18161542.jpg
パパにChu!ママにChu!お返しにパパがBuChuuu!!
3人とも柔和なとてもいい表情をしています^^

去年のGW、多摩センターのイベントに遊びに来てくれた時には、
本当に赤ちゃんだったのに、もうこんなに大きくなっていて
正直ビックリです(=><=)1歳8ヶ月でも、もう言葉を発したり
できるんですね(驚)全然育児などには縁遠いので、
全然わからないですが、いやはや・・・
あっという間に成長していきますね♭

まるや’s作家さんでも、赤ちゃんや小さなお子さんと一緒に
いらっしゃる方が多いです。
まるやがオープンした頃から出展していただいていたり、
復帰された作家さんは、当時はお子さんが
いらっしゃらなかった方でも
お子さんいらしたり、そのお子さんもだいぶ大きくなられたりと
お子さんの成長の早さを感じずにはいられません☆

子どもができるってどんな感じなんだろうなぁ(?_?)

家族っていいですなぁ(*^^*)



ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2009-09-17 18:40 | ほっとタイム