人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

今年もチャリティーミュージックソンに参加しています!&立川イベント本当にありがとうございました!


レンタルボックスショップまるやでは、
毎年12月24日正午から25日正午までの
24時間放送されるニッポン放送の「ラジオチャリティミュージックソン」に
参加させていただいております。

今年もチャリティーミュージックソンに参加しています!&立川イベント本当にありがとうございました!_d0009945_13231682.jpg


今年もチャリティーミュージックソンに参加しています!&立川イベント本当にありがとうございました!_d0009945_13234180.jpg



こちらのチャリティは目の見えない方へ音の出る信号機を送ろうという
チャリティ番組です。

今年は俳優の高橋克実さんがメーンパーソナリティを務められています。

今年もチャリティーミュージックソンに参加しています!&立川イベント本当にありがとうございました!_d0009945_13254886.jpg



レンタルボックスショップまるやでは先月より募金箱を設置しております。
また、先日開催いたしました「立川手づくり掘り出しもの市」の会場内にも
募金箱を用意いたしまして、来場者のみなさんよりあたたかいお気持ちを
いただきました(*^0^)

募金は現在受付中です☆
みなさんのやさしいお気持ちをおすそわけしてもらえたら嬉しいです(*^^*)






立川手づくり掘り出しもの市は無事に第1回目を終えることができましたm(_ _)m
何事もなく無事に終えられるということが、イベント開催においては本当に一番だと思いました。
立川でのイベントを通じて身にしみて感じたことは、
協力してくださったすべての方、出展していただいたすべての方、
そして、足を運んでくださったすべての方の存在がなければ
イベントそのものが成り立たなかったということです。
1人では何もできないですが、イベントに賛同してくださって、
協力してくださったみなさんとチカラを合わせることによって、
「1」+「1」が「10」にも「100」にもなっていくのだ
ということを本当に実感できました。また、運営側としてですが、
1つの目標に向かっていくことで生まれてくる一体感。これを自然と感じられたことが
自分の中で財産と言えるくらい大きかったです。
市の会のスタッフさんやフェローホームズのみなさんに無理を言って
お願いしてしまったことへの反省と感謝、イベントを経験することによって
見えてくる課題、そして、次回へつながる希望、小さいながらも確信に近い手応え、、、
様々な出来事をこの2日間の中でぎゅ-っと凝縮して経験させていただきました!
本当にみなさん、ありがとうございました!!



今年もチャリティーミュージックソンに参加しています!&立川イベント本当にありがとうございました!_d0009945_1349329.jpg






最近、たまたま耳にした心に残る一言があります。
「夢のあるところに人は集まる」

そう、魅力的なコンテンツを発信していけば、店・イベント・作品・人・・・
それらすべては自ずと輝き始めるのです☆ミ


夢をあきらめなければ、
大丈夫、大丈夫 
きっといつかたどり着けるよ





ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

by makotonominori24 | 2009-12-24 13:53 | まるやからのお知らせ