人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

入籍いたしました


私事ではございますが、まるや店長、昨日1月26日に入籍いたしました(^^)/

まさか自分が結婚できる日が来るとは、正直思っていませんでした。

人生は自分の意思で切り開いていく一面と運命によって導かれる一面と
あるように思います。
生涯の伴侶となる女性とめぐり会えたのは運命だったのかなと思います。
私1人ではどうにもできない想いに応えてくれた大切な人です。

今のところ生活は全くこれまでと変わっていないので、実感はわいていません(汗)
これから新居を選んだり、挙式をして・・・と経験していくうちに
感じられていくのだと思います。

これがゴールではなくスタートであると思います。
ますますがんばっていかねばと思う次第であります(--ゞ

まるやに携わっていただいております、多くのみなさんから
たくさんの励ましやアドバイスをもらえることが何よりの支えとなっております。

今後とも皆様のご指導ならびにご鞭撻のほど
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


まるや店長 しんいち





ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

by makotonominori24 | 2010-01-27 16:04 | まるやからのお知らせ