*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

C's工房さんブログ開設のご紹介♪


先日、まるや作家のC's工房さんからご連絡をいただき、
ブログが開設されたとのお知らせをいただきました(*^^*)

C's工房日記をさっそく拝見してみると・・・
まるやの水出しコーヒーカップ用にオーダーさせていただいた涼しげな
「まるや専用水出しコーヒーデミタスカップ」や、昨年ブライダル作品として実際に
プチギフトとしてオーダーいただいた「ぐい飲み」などをご紹介いただいており、
あらためてほっこりそしてなんだか嬉しくなりました☆

そういえば、酒器もつくっていただきましたね(*^^*)
日本酒を飲むことがほとんどないので、ドレッシングや薬味入れなんかに
使わせてもらったりしています(^0^;

やはり人の手によってつくられるものには温かみがあるのはもちろんですが、
その作り手の人となりや雰囲気なんかを知ることで、
作品の良さというか作品への愛着は
数倍数十倍にも感じることができるのだと思います。

ハンドメイド、手作りの魅力の源は、
もしかしたらそんなところにあるのかもしれません。

C's工房さんのブログを拝見してそんなことを感じました。



ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2010-02-06 23:48 | ボックスギャラリー