人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

まるや店長ツイッターを始めるの巻


先日、まるやの心臓とも言えるノートパソコンのメンテナンス
及び、新しいセキュリティーソフトを導入しておもらうため、
にょけ(ヒラジ)さんにお越しいただいて、お世話になりました☆

そして、その折りに、いろいろとPCのことやネットのこと、
イベントのこと、これからの方向性のことetc
いろいろ意見交換(というより教わることばかりでしたが・・・)
させてもらいました☆

そして、その中で、今巷で話題の『ツイッター/Twitter』のことを
質問したところ、すでににょけさんはツイッターを始められていて
いろいろな疑問に答えてくださいました♪

つぶやき、つぶやくという言葉で浸透しているツイッター。けれども
ブログの文字数が少ない版くらいにしか思えなかったのですが、
このツイッター、実はかなりすごいらしいのです♭

ということで、本日より、まるや店長ツイッターをスタートいたしました!

まだ全然なにがなんだかわからない状態ですが、とにかくつぶやいてみることにしました☆

にょけさんからいろいろとレクチャーいただきながら使いこなしていければと
思っています☆

尚、まるや店長のツイッターページはこちらです☆
http://twitter.com/shinichi_D

ぜひみなさんもツイッター登録してつぶやいてみませんか!?



ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

by makotonominori24 | 2010-02-11 18:13 | まるやからのお知らせ