人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

3月13日(土)・14日(日)立川手づくり掘り出しもの市開催します!


3月13日(土)ならびに3月14日(日)の
立川手づくり掘り出しもの市の開催につきまして
3月13日(土)ならびに
3月14日(日)の
立川手づくり掘り出しもの市
天候が良好ですので、


開催いたします。




3月13日(土)と14日(日)の
両日、それぞれ午後2時より、
立川手づくり掘り出しもの市の会場にて
handmade soap + nicori +さん(13日ご出展予定)より
ご提供いただきました、ハンドメイドの廃油石けん
(会場のフェローホームズさんよりご提供いただいた廃油
、これがとてもきれいな油なんです!、を使用)
を各日50個ずつ来場者プレゼントいたします♪
※お一人様1個まで。



食器洗いや、手洗いなどにとても使い心地の良い石けんです(*^^*)

ぜひ、ご来場いただきゲットしてください☆



3月13日(土)・14日(日)の
立川手づくり掘り出しもの市では、

小巻先生による「廃棄ろうそくを再利用した
スイーツキャンドルづくり」のワークショップと、




ヒラジ先生による「家族参加(子どものみ可)の絵本アニメの読み聞かせ」
のワークショップを


※3月14日まで神保町にて「にょけ」個展あります♪


それぞれ開催いたします☆


エコを楽しむスイーツキャンドルづくり(お一人様400円)
そして、
『にょけ』のオリジナルストーリー、
『ちゅけとまほうの草』の朗読(お一人様500円)

をぜひお気軽に会場でお楽しみください♪

たくさんの来場者様のご参加をお待ちしております^^


立川手づくり掘り出しもの市の出展者のみなさんをご紹介いたします☆
☆3月5日更新☆


3月13日(土)ご出展のみなさん

・leather works Existさん

   出展される作品は
   <レザーカービングを施した
    レザークラフトを作成しています。
    レザーカービングとは一言で言えば革の彫刻
    タンニンなめしされたヌメ革(牛)の表面に
    スーベルナイフという特殊ナイフで切れ込みを入れ、
    専用の刻印で打刻することにより革に凹凸を付ける技法です。>
    

   また、出品される材料品は
   <革をカットした際に出る切れ端を出品いたします。>
    


・ぬらりひょん・がぁるさん

   出展される作品は
   <小さいコサージュ、ブローチ、編みしゅしゅ、絵ハガキです>
    

   また、出品される材料品は
   <布、手を付けられなかったキット、ビーズです>



・はじめの一歩さん

   出展される作品は
   <オリジナルアップリケつきスエードポーチや
    ペンケースなどです>
   -No Photo-



・ゆうこさん

   出展される作品は
   <粘土細工・マグネット、壁掛かけ
    ストラップ、メモ立てです>

    

   また、出展される材料品は
   <ビーズです>

   

・so*no designさん

   出展される作品は
   <アクセサリー&ジュエリーです>
    



・handmade soap + nicori +さん

   出展される作品は
   <手作り石けんです>   
    



・あきみらいさん

   出展される作品は
   <編物・裁縫・ビーズ細工などによる
    アクセサリや小物雑貨、ぬいぐるみなどです>
    
   
   また、出品される材料品は
   <ハギレやビーズ・リボン、作らなかったキットなどです>
    



・りかこさん

   出展される作品は
   <服(おとな レディースもの)などや
    ヘアアクセサリーなどの小物です>
    
    

   また、出品される材料品は
   <服作りで余った端切れ等です>



・*てづくりや・チイロ*さん

   出展される作品は
   <消しゴムはんこや紙雑貨を中心に出品致します*
    てしごとが大好きなチイロちゃんという猫さんが
    作り出す雑貨たちです>
   



3月14日(日)ご出展のみなさん

・はないろはさん

   出展される作品は
   <ちりめん細工のかんざし 布小物 雑貨などです>
       

   また、出品される材料品は
   <はぎれ 手芸材料などです>
    



・ko.nejitoさん

   出展される作品は
   <エコクラフト(かご・バッグ)、布小物です>
    

 



・HAWAIIAN-SAYAさん

   出展される作品は
   <布小物(ポーチ・ブックカバー・マスク・シュシュ等)
    布製トートバック・エコバック等です>
    
     
   また、出品される材料品は
   <パッチワーク用コットン・手芸用ブレード・毛糸です>
    



3月13日(土)・14日(日)両日ご出展のみなさん 

・ふーりっシュさん

   出展される作品は
   <羊毛フェルトの小物・雑貨、レザーの小物・雑貨、
    ビーズ細工・・・他です>
    -No Photo-
   
   また、出品される材料品は
   <ビーズ:チェコビーズ/ガラスビーズ/アクリルビーズなど
   金属パーツ
   布:ハギレ/カットクロス 
   レザー(主にハギレ):毛皮・牛革などです>



・asian dining SANGAMさん

   出展される飲食品は
   <カレー/赤ちゃんも安心の
    フルーティーでオーガニックな味です>



そのほかにも、13日土曜日には
わたあめ屋さんと立川うどの漬物屋さんが
出店してくださいます♪

みなさんのお越しを心よりお待ちしております(^0^)/



ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

by makotonominori24 | 2010-03-12 23:32 | まるやからのお知らせ