人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

深大寺手作り市 in 深大寺ほおずきまつり 2日目

深大寺2日目です。

深大寺手作り市 in 深大寺ほおずきまつり 2日目_d0009945_0463910.jpg
鬼太郎くんが今日は早くから手作り市エリアに来てくれました♪
雅太郎さんの作品をお勧めしていました☆
深大寺手作り市 in 深大寺ほおずきまつり 2日目_d0009945_0491820.jpg
雅太郎さんの作品の中にだるま猫の作品が!!深大寺と言えばだるまですよね♭

深大寺手作り市 in 深大寺ほおずきまつり 2日目_d0009945_0512727.jpg

深大寺手作り市 in 深大寺ほおずきまつり 2日目_d0009945_0533072.jpg

深大寺手作り市 in 深大寺ほおずきまつり 2日目_d0009945_0535872.jpg

深大寺手作り市 in 深大寺ほおずきまつり 2日目_d0009945_0554748.jpg
昨日よりも多くの来場者の方が手作り市エリアにお越しくださいました!

深大寺手作り市 in 深大寺ほおずきまつり 2日目_d0009945_0585458.jpg

深大寺手作り市 in 深大寺ほおずきまつり 2日目_d0009945_112268.jpg


深大寺手作り市 in 深大寺ほおずきまつり 2日目_d0009945_1083.jpg
今日は、実行委員会さんのご配慮で、手作り市エリアでもライブが行われました♪
エイサーや太鼓の演奏などで盛り上がりました☆
深沙堂ではガムランも披露されていました♭

深大寺手作り市 in 深大寺ほおずきまつり 2日目_d0009945_153084.jpg

深大寺手作り市 in 深大寺ほおずきまつり 2日目_d0009945_163452.jpg

深大寺手作り市 in 深大寺ほおずきまつり 2日目_d0009945_181173.jpg
出展者のみなさんの作品もいろんなジャンルがあります♪♪

人の手で作られた想いのこもった作品たちです^^

出展者のみなさんの車両マナーが大変良かったと
駐車場を担当されているボーイスカウトの方が教えてくださいました♪

譲り合いや助け合い、そして出会い。
そんな人と人とのつながりが一体感を生み、良い雰囲気をつくっていくのだと思いました。

さあもう3分の2が終わりました><やや疲れも出ております><
しかし、最終日までしっかりがんばっていきます!



ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

by makotonominori24 | 2010-07-18 23:58 | まるやからのお知らせ