*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

笑撃!?写真


リサイクルの方で、芸者さんが使う日本髪のかつらが
入ってきたのですが、何を思ったのか、まるやマスターが突然・・・
かつらを被りました(^O^;

d0009945_14224362.jpg


もちろん、シラフですよ(^-^)

お遊びでもありませんよ、いたって真面目です(^-^)

小梅なにがしでもありませんよ(^-^)



どうやら
かつらのサイズを計ろうとしたようです(^-^;)

おちゃらけてなかったので、なおさらシチュエーション的におかしくて
思わず撮ってしまいました(^^;

「網かつら」や「地かつら」など、種類もいろいろあるようです。
勉強になります。



ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2010-12-19 14:31 | ほっとタイム