*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

まるや店長自作の羊毛フェルトの鳥さん&ミニミニ鳥かご♪

d0009945_13504399.jpg

d0009945_1350596.jpg

みやとしえさんにご提供いただいた手芸材料の中にこんなかわいいミニミニ鳥かごが!!

ちょっとこれをつかって、以前羊毛フェルトの作品を作られている
フーリッシュさんに教わって作った(といっても8割つくってもらった・・・)
羊毛フェルトの鳥さんをこの鳥かごに入れてみました♪

なかなかGOODじゃないですか!?

今ままで陽の目を見ていなかったので、この機会にと、
今、フーリッシュさんのボックスにちょこんと飾らせてもらっていますよ(*^^*)
あ、でも、ダメだったらすぐ立ち退きますので(><;;;)



ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2011-05-28 13:56 | ほっとタイム