人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

‘オーガンジーキルト’で検索♪

オーガンジーキルトのポーチなどを作られている
hiro heart 工房さんが娘さんと一緒に、足元の悪い中、
納品に来てくださいました(^^)/

‘オーガンジーキルト’で検索♪_d0009945_1546313.jpg

ミニミニ丸ポーチ 各400円
‘オーガンジーキルト’で検索♪_d0009945_15465373.jpg

ティッシュケース ダックス 400円
‘オーガンジーキルト’で検索♪_d0009945_1547681.jpg

ペンケース(桜) 800円

猫や犬など、動物をモチーフにした作品の多いhiro heart 工房さん♪
今回、今まで出展していた作品を入れ替えて、
新作がずらりとそろいボックスの中身がリニューアルされました(^^)/
手作り市にも積極的に参加してくださっているhiro heart 工房さんの作品が
レンタルボックスショップまるやでは常時お買い求めいただけます☆
ぜひお立ち寄りください(^0^)//

尚、hiro heart 工房さんのブログがあります。
‘オーガンジーキルト’でネットで検索するとヒットするとのことです♭
ご夫婦で協力してブログを更新されているそう♪素敵なエピソード♪


震災後、買い控えが続いているのでは・・・という話題になりました。
たしかにそういう雰囲気もありますが、先月開催されたある郊外のアートマーケットでは、
出展された作家さんにお話を聞くとものすごい売り上げだったということですので、
一概にも当てはまらないとも思います。

今は、厳しい時かもしれませんが、こういう時だからこそわたしたちが活動する意義を
今一度見つめなおしてみたいなぁと思いました♭




ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

by makotonominori24 | 2011-05-28 16:06 | ボックスギャラリー