*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

6月がスタート!今日から出展の新しいアクセサリー作家さん作品ご紹介♪

今日から6月が始まりました!

あと1ヶ月経つと2011年も半分が終わる。ということになります(汗)
本当に早い。時が経つのは早い。最近気がつけばそんなことを感じ
いつの間にか、つぶやきしています(汗)

気を取り直して!さあ、新しい月がスタート!
ということで、早速本日からレンタルボックスに
出展いただきました新しいアクセサリー作家<naoko>さんの作品をご紹介いたします♪
d0009945_1656473.jpg

まるや入り口脇の縦型BOX「わー九」です。今出品されている作品はすべてピアスorイヤリングです★
ピアス→イヤリング、イヤリング→ピアスへの変更は
数日お預かりして交換の対応をしていただけます(^^)/

d0009945_1659582.jpg

シンプルで上品な淡水パールのピアス 800円です♪
普段使いからちょっとしたパーティまで幅広いシーンにお使いいただける<実用的>なお品です☆

d0009945_1725265.jpg

グリーンのビーズと葉っぱ型のパーツがワンポイントなリングピアス 800円♪
こちらはTシャツやジーンズのようなカジュアルな装い、とくにこれからの夏にピッタリなピアスです(^^)/

d0009945_1765532.jpg

クラウンとパールビーズのリングピアス 1,800円♭
とってもかわいらしい作品です(*^^*)身に着けずとも眺めているだけでも楽しめるピアスです♪


この他にもレンタルボックスショップまるやにて出展中です♪

ぜひお手にとってご覧下さいね☆
ご来店をお待ちしております(*^^*)/



ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2011-06-01 17:15 | ボックスギャラリー