*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

涼し気なひょうたんランプ♪

ここ最近は、本当に暑い日が続いていますね(><)

世間一般はお盆真っ最中ですが、
まるやは今年はお盆は営業です♪

日中ほとんど人通りもありませんが、わりと売れているから不思議です☆彡

さぁ!今回もナツバコ作品をご紹介です♪
d0009945_1927082.jpg

ボックス「る-1」で出展されている、みゆきさんの弟さんが作られた・・・ひょうたんランプ 各4,500円 です♪

d0009945_19341473.jpg

写真がうまく撮れなくてわかりづらいかもしれませんが、ランプを付けるとこんな感じで
きれいな光の模様が広がります♭夏にピッタリな一品です(^^)/

d0009945_19355787.jpg

こちらは、おすそ分け袋5枚セット 各200円 です☆彡

ちょっとしたお礼を包んだりするのにグッドな袋♪柄もとっても夏らしいですね(*^^*)


みなさん、猛暑の日々が続きますが、どうかお体に気を付けて
この夏を乗り切りましょう!


ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2011-08-15 19:38 | 夏箱(ナツバコ)