*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

今日のきょうのわんこに、まるやのむさしが登場しましたー♪

今日、フジテレビのめざましテレビのコーナー「きょうのわんこ」に
まるやのビーグル犬むさし♂8才4ヶ月が登場しました♪

おおまかな内容は知っていましたが、
実際どんな風に紹介されるのか、ドキドキでテレビの前に一家が集まりました。
~動画1~
自分が映っているきょうのわんこを見ようとしないビーグルむさし
肝心の当の本人のむさしは、このとき放送よりも散歩に行きたがっていて
テレビには一切興味なしでした(^^;

放送日当日もテレビで紹介されたのと同じように、
日課の<ベランダ顔出し>チェックをしていましたー☆彡
~動画2~
オンエア当日も日課のベランダ顔出しをするむさし

d0009945_15342060.jpg


d0009945_1534442.jpg


d0009945_1535678.jpg


d0009945_15352412.jpg



オンエアを見逃した方も、しばらくするとこちらのサイトで動画配信されますので、
よろしければぜひチェックしてみてください♪
みんなのわんこ
まるやにお越しの際、まるてんがいる時にはワンセグでも録画していますので、
ご覧いただけますのでお気軽にお声がけください^^


ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2011-10-21 15:06 | まるや看板犬ビーグルむさし♂