*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

まるやクリスマス作品♪

レンタルボックスまるやのクリスマス展、ただいま好評開催中です♪

こんな感じで、てんこ盛り状態!(^。^;)
皆さんの熱意、そしてご参加に感謝です!!

d0009945_1844462.jpg



きょうのイチオシ!
SECRET☆PLACE&星くず屋さんのクリスマス展に展開中の作品です♪
d0009945_18424261.jpg

普段は簪など和テイストの作品が中心のお二人ですが、
今回はクリスマスにピッタリなイヤリング(ピアス)とストラップを制作してきてくださいました(*^^*)/

クリスマスももうすぐですね~♪今年は3連休ですから、みんな遠出するのかなぁ。
まるてんはクリスマスモードではなさそうです。。。
消防団の歳末警戒~新年の出初式まで消防団行事が連日続いてまいります!
そして、今年の元日は調布の布多天神社でつくる市開催です!!

がんばるぞー!



ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2011-12-15 18:46 | まるやの企画展