*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

はずかしがりやのれんくんの巻

今日は、午前中に「ち-弍」でご出展いただいております、Jumelles☆さんが
妹さんと息子さんと一緒にご来店くださいました(*^^*)

d0009945_11412928.jpg

素敵なバルーンアートの作品や
手作り石けん、バスソルトなどをご出展いただいております♪

d0009945_113510100.jpg

前回も息子のれんくんが来てくれて、その時は久しぶりにまるてんも
童心に戻って(・・いつも子供のままかもですが・・・)、かなりはしゃいで
遊んでしまった反省を踏まえ、今日もれんくんは、遊びたがっていましたが、
今日は控えめに対応させていただきました(--;;;

d0009945_11374059.jpg

ブログで紹介させていただくにあたり、
デジカメでれんくんを撮ろうとしたところー
急に恥ずかしがり屋さんになって、お母さんのコートの中に隠れたり、
顔を向けてくれません(^Q^)

女の子と男の子の違いって、けっこうこういうシチュエーションで現れるんですよね♭

まるやで長いことやっているとそういうのもわかるもんだなぁとしみじみ。。。

d0009945_11355693.jpg

さて、まるやリニューアル計画は、あまり進んでいませんが、、、
現実的な問題とも向き合わなくてはなりません。
どういったカタチが本当に良いのかを今春までには決めなければなりません。




ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2012-02-22 11:58 | ほっとタイム