*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

木枯らし吹いた

今日は風が強い一日だと思ったら、木枯らし一号だったんですねぇ。
2軒先が小学校という立地の当店まるやでは木枯らしが吹くと、
必ずと言っていいほどお店の前に枯れ葉が溜まります(--;
小学校の(木々のある)グラウンド側に近いこともあってか、
ちょうどお店の前が吹き溜まりとなってしまうんです(--)
なので、今日は枯れ葉掃除をたくさんしました。
するんですけど、30分もしないうちにすぐまた掃除する前の状態に・・・。

d0009945_19502777.jpg


さてさて、本日は土曜日。土日は平日とは人通りが違います。
平日だとお店の前を通らないという方が、もの珍しそうにお店の中に
入ってきて、店内を見ていただいたり、
お買い上げいただいたりしました(^-^)

そして、夕方には友人が彼女さんと一緒に
お店に遊びに来てくれました(#^ ^#)
そして、またまたお花をもらっちゃいました☆
ほんとにお花があるとお店が華やかな感じに
なるので嬉しいです♪最近、開店前にみなさんからいただいたお花に
水をやるのが日課となってきました☆ありがたいことです(^^)

d0009945_20412380.jpg


友人と彼女さんと三人で店内でケーキを食べながら、談笑。
「スゴクイイカンジの店だね」と言ってもらえました♪

のんびりとした雰囲気の中、知らないもの同士でもおしゃべりできる空間を
つくっていけたらいいなぁと思いました☆ミ

みんなのプロフィールSP
[PR]
by makotonominori24 | 2005-11-12 20:58 | ほっとタイム