*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

オーナー様、第一号決定\(^0^)/

今日は今にも雨が降りそうな一日でしたが、なんとか
雨も降らずにすみましたー。

日に日に寒くなってきてはおりますが、
何週間か前の、唇・手のひどいかさかさ感が
だいぶ治まってきたので比較的過ごしやすいです(^^)
でも、今週一気に寒気がやってくるようです・・・。

さて、今日は昨日のロッテ優勝に引き続き、
うれしいニュースがありました!
以前より箱貸しにご興味いただいておりましたご婦人に
再度ご来店いただき、そして、来月から1箱ご契約
いただけることとなりました☆☆☆
正式な契約はまだ交わしておりませんが、
出展していただく箱(番号)も決めていただきました♪
ちなみにオーナー第一号の方はシルバーのアクセサリーを
中心に出展されるそうです♪
実際、ご自身でつくられたシルバーの指輪を身につけて
いらっしゃいましたが、とてもステキな指輪でした☆ミ

一朝一夕で箱が埋まるということはなかなかないのですが、
それでもこれを機にオーナー様がどんどん増えれば
いいなぁと思っております(^^ヾ

それと今日は、箱のご契約ではないのですが、お知り合いが
作成したという手づくりの素敵なランプとランチョンマットを
売りに来られたご近所の方がいらしたので、
買い取らさせていただきました♪
さっそく、見本というわけではありませんが、この素敵な
ランプを箱に展示してみました♪

d0009945_2343818.jpg

値札(POP)もちょっと工夫してつくってみました(^-^)
d0009945_235173.jpg

・・・って言うほど工夫したPOPではありませんが・・・(^^;

ランプは箱の中の豆電球をゆるめて明かりを消して展示すると
とっても映えますね♪
とてもいい感じです☆

ランプを出品されるオーナー様には出来る限りランプを灯しての
展示ができるように対応したいなぁと思っています(^-^)



みんなのプロフィールSP
[PR]
by makotonominori24 | 2005-11-14 23:09 | ボックスギャラリー