人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

馴染みの小学生とICUの学生さん

お店の2連休が明けましたー。

昨日大量に仕入れてきた商品を
今日は少しだけだしてみました。

それから、昨日倉庫から運んできた暖房器具や
その他雑貨・骨董品などを展示しました。

午前中は柿の収穫祭!(^0^)/

馴染みの小学生とICUの学生さん_d0009945_2135584.jpg


段ボール箱いっぱい♪

馴染みの小学生とICUの学生さん_d0009945_2143758.jpg


冷やして食べるとほんとに甘くておいしいんです☆



収穫祭が終わりまして、さて今日からこれを貼りだしました(笑)↓

馴染みの小学生とICUの学生さん_d0009945_20402235.jpg


ちょっと予定より遅れましたが、オープンセールとやっていることは
変わらないので(--;

夕方には近くに住む「常連」(笑)の小学生が、そろばん塾で一緒という、
私立の小学校に通う姉弟と一緒に遊びに来ました。
彼らは店内にある多目的簡易テーブル(仮称)で
デュエルマスターズなるカードゲームをやりに店に来たのでした(笑)
何も買わないのですけれど(--;遊び場として使わせてあげてます(^^;
おまけに当店の柿を振舞ったりしていマス・・。

馴染みの小学生とICUの学生さん_d0009945_2165313.jpg

来てくれるだけで嬉しいんで自然とそうなっちゃうんですよね(^^)
姉弟たちは制服姿だったのでどこに住んでいるのか尋ねると
千葉の八千代市との答えが・・・(!)
彼らは自宅から吉祥寺の学校まで2時間近くかけて毎日
通っているそうです。。。小学生も大変だなぁ(-~-;)

今日は20時の閉店間際に、わりと近くにあるICU(国際基督教大学)の
学生という若者3人組がやって来て
一人は暖房器具を、そしてもう一人はBBM(野球カード)を1パック
買ってくれました(^0^)
その際、「あの、ロッテファンなんですか?」ってBBMを
買ってくれた彼に聞かれまして(^^;
(優勝セールのPOP貼ったからだね)
聞くと、彼もロッテファンとのこと(笑)
なんとインナーシャツが優勝記念Tシャツでした(凄)
しかし、マリンスタジアムは日本シリーズの時の
一度しか行ったことがないとのこと。
ん~、もっとどんどんマリスタ行きましょう!(笑)
って僕が行き過ぎなだけか(U_U)。。。

他の学生さんも店内を興味深く見てくれていて
「おもしろいものたくさんありますねー、また来ますね」って
言ってもらえました♪

日中には、レンタルボックスにご興味いただいた主婦の方に
ご契約の約束をいただきました☆ミ

また、ミクシィを通じて、下北沢のボックス&カフェ
「mota jump(モタジャンプ)」さんと
お話させていただくことができました♪
お誘いいただきました共同イベントを決して遠くない将来
参加させていただければと思っております(^^ヾ
そして、お店にも近々お邪魔させていただきます♪

少しずつ少しずつではありますが・・・まるやは成長していきます!
by makotonominori24 | 2005-11-17 21:35 | ほっとタイム