人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

キチジョウソウが運んでくれた嬉しい出来事

いつもお世話になっております郵便屋さんが今日の開店早々
やって来られて、キチジョウソウなる植物の鉢をいただいちゃいました☆

キチジョウソウが運んでくれた嬉しい出来事_d0009945_2117817.jpg


ネットで検索してみるとキチジョウソウが紹介されているブログに
ヒットしました。なんでも、キチジョウソウ(吉祥草)はユリ科の植物で
この花が咲くと、良いことがあると言い伝えられているものみたいです♪

(↑という情報は後から知ったことなのですが(^^; )

郵便屋さんからいただいたキチジョウソウは、お花がついていました☆

キチジョウソウが運んでくれた嬉しい出来事_d0009945_2119559.jpg


このキチジョウソウのおかげなのかもしれません。

午後になって、昨日レンタルボックス契約の約束をしていただいた方が
早速、作品を持参されてお店に来てくれました(#^_^#)

作品はクリスマス向けの本当にかわいらしい雑貨
(小さなメッセージスタンドとコースターの5枚セット♪)です☆

キチジョウソウが運んでくれた嬉しい出来事_d0009945_2138096.jpg


キチジョウソウが運んでくれた嬉しい出来事_d0009945_21393289.jpg


箱をどれにするか迷われていたようですが、中型の箱に決定!
オーナー様の作品がまるやに初めて並びました(#^_^#)

キチジョウソウが運んでくれた嬉しい出来事_d0009945_21403562.jpg


キチジョウソウが運んでくれた嬉しい出来事_d0009945_2141743.jpg


今回のお品は手づくりのかわいらしくてあたたかい作品☆
さらにいずれもお値段が250円ととってもお手頃なんです♪(^^)/

初めての、オーナー様との正式なご契約手続きなので、
ちょっと照れくさかったり、ドギマギしたり・・・(^^;
でも、それと同時にオーナー様の作品をお預かりすることに対しての
責任をしっかりと果たさねば!という思いが強くなりました。
こうして、いよいよ箱貸ショップ運営の実感がでてきました(--ヾ

さぁ、レンタルボックスショップ「まるや」いよいよ本格始動です!
by makotonominori24 | 2005-11-18 22:02 | ボックスギャラリー