人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

にぎやかな土曜日☆

土曜日なのですが、境南小学校では今日も授業がありました。

なんでも「展覧会」ということで、親御さんたちが
学校に招待されて、生徒の作品を見る日だったようです。
なので、普段の土曜日より人の行き来が多いように感じられました。
実際、まるやにも初めてご来店された方がけっこういらっしゃいました♪

そして♪♪♪昨日ご紹介しました、クリスマス向けのかわいい
メッセージスタンドとコースターセットが早くも売約となりました☆ミ(#^ ^#)

昨日は気づかなかったのですが、メッセージスタンドの中にこんな
手書きのメッセージが♪

にぎやかな土曜日☆_d0009945_2345399.jpg


このメッセージカードを見たとたん、つくり手さんの、
買ってくれた方に対する心遣いがじわじわと伝わってきました☆
同じ手づくりであっても、こころがこもっていればいるほど、
より一層あったかさが伝わってくるんだなぁってちょっと思っちゃいました(^^ヾ

今日はその他にも以前画像をアップしたハンドメイドのランプなども
売約いただきました♪

それから午後には僕の小学校らいの友達が遊びに来てくれました(^^)
(オープン以来3週連続で週末、友達が遊びに来てくれました☆ウレシー!)
そのうちの一人は現在北海道でお勤めしていて、出張で東京に戻って
きているとのこと。なかなか会えないということもあり、今回もまるや多目的
オリジナルテーブル(仮称)でケーキを食べながらしばし歓談いたしました☆

にぎやかな土曜日☆_d0009945_23383726.jpg


展示作品やレトロな商品を楽しんでもらいつつ、
コーヒーとスイーツも楽しんでもらう。。。
そんなくつろぎの空間にしていくことができればと、いつも頭で考えています(^^)
by makotonominori24 | 2005-11-19 23:54 | ほっとタイム