*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

ポストカード入荷♪

昨日の続きですが、

友達のお母様の作品を今日から展示いたしました☆

d0009945_2258457.jpg


とても素敵なポストカードなんです。
ご来店いただいた常連のお客様に
「うわぁ、すごくかわいいカードがあるわねぇ」
とさっそく声をかけていただき、3枚ご購入いただきました♪

d0009945_23314740.jpg


それからそれから、今日はオーナー第一号様の をのさん が
お品の補充のためにお店に来てくれました♪

d0009945_23415343.jpg


新作は「クリスマスモービル」です(^0^)

d0009945_23444722.jpg


クリスマスをやさしく彩るのにピッタリなアイテムです☆ミ
しかもお値段が150えん!すっごくお手頃じゃないですか!

POPもとってもかわいいので、をのさんのボックスを見ているだけでも
癒されます♪♪

をのさんのお品もコースターセット2組、本日お買い上げいただきました♪

d0009945_23495081.jpg


作品が売れたのも嬉しいですが、今日僕が一番嬉しかったのは・・・・
これです↓

d0009945_2355193.jpg


コアラのマーチ、千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとうバージョン!!!
をのさんからいただいちゃいましたー(^^ヾ
千葉でしか手に入らないと思っていたから、
めっちゃ嬉しかったデス(#^ ^#)
パッケージを見るともったいなくて開けられません!(笑)
ほんとに×2、お気遣いいただいてありがとうございましたm(_ _)m

新しいお客様も少しずつご来店いただいて、箱ギャラリーを見ていただける
ようになってきました!(^0^)/
[PR]
by makotonominori24 | 2005-11-21 23:59 | ボックスギャラリー