*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

レンタルBOX まるやHPもう間もなく開設です!


今日は嬉しいお客さんがレンタルBOXショップ「まるや」に来てくれました♪

お一人目は、当店レンタルボックスショップ「まるや」のHPを作成して
いただいている、まきさんです☆
まきさんとは、とあるカレッジの説明会でご一緒させていただいて、
そのご縁で今回レンタルBOXまるやのHP作成をお願いして
いるんです。まきさんは、HP作成のお仕事と並行して、
手づくりの作品もつくられていらっしゃるということで、
今日はHPの打ち合わせと、ラック&箱のご契約手続き・
展示作業のためわざわざ「まるや」のある武蔵境まで
足を運んでくださいました☆

お品はカメのデザインのかわいいチビTシャツとポストカード♪
しかし、なんとチビTシャツは納品書に記入している最中に完売してしまい、
シャッターチャンスを逃してしまいました(--;
(かめのポストカードも3枚売れました♪)

こちらはポストカードです♪↓
d0009945_19531260.jpg


d0009945_19571215.jpg


これからカメがブームのようなんです!(#^ ^#)
実際、今日来た馴染みの小学生たちが
「ドラゴンボールのカード仕入れてよ!」って言ってたからなぁ(笑)
ドラゴンボール=亀仙人でしょ!?・・・♪

箱に入れる予定だったチビTシャツが完売してしまったので・・・↓
d0009945_2004967.jpg


箱の中はなんにもなくなっちゃいました(^^;

そして!レンタルボックスのショップ「まるや」公式HP
http://m-maruya.com/ が
とうとう28日に完成しそうです♪
試作のレイアウトを見させてもらったのですが、
かなりイイ感じなんです!!(レイアウトは28日までのお楽しみ!)
ちょっと、おしゃれ居酒屋風な感じ(笑)
若干イメージが違うと意見させてもらいましたが、
後になってあんな感じでもいいかなぁとも思いはじめました(^^ヾ
28日までにもう少しイメージ考えてみますね☆

さてさて、夕方にはお二人目の嬉しいお客様が♪
「まるや」ブログにもリンクを貼らせてもらっている、
同じ武蔵境にあるお店「えきゅ」さんの店長、ともこさんが
遊びに来てくれました(#^ ^#)
短い時間でしたが、いろいろお話させていただいて
嬉しかったです♪
提携というか、共同でなにかイベント企画できれば
とっても楽しくなりそうです☆ミ
近いうち「えきゅ」さんにも遊びに行かせてもらいまーす(^^)/
これからもよろしくです!
[PR]
by makotonominori24 | 2005-11-25 21:03 | ボックスギャラリー