*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

初登場!レンタルボックスショップまるやのマスコット☆


今日も過ごしやすい一日でした(^0^)

境南小学校の展覧会があった先週と比べると
穏やかな土曜ではありました。

しかーし!
先週まるやブログを見て、まるやを見学しに来ていただいた
hiroさんが、今日再び来店されて、レンタルボックスの契約を
していただけることになりました(#^ ^#)

hiroさんは天然石を使ったマクラメ結びのブレスをおつくりに
なっているそうです☆
作品の画像が掲載されているhiroさんのブログはこちらです☆↓
『ただいま開店準備中?』
ご自身でも身に付けていらっしゃいましたが、とても素敵なお品なので
hiroさんの作品がまるやにならぶのが今から楽しみです♪


さてさて、今日のブログでは、レンタルボックスまるやの
愛らしいマスコットを2匹(?)ご紹介します☆

まずは、まるや一家で飼っておりますビーグル犬の「ムサシ」(2歳♂)です↓
d0009945_21513578.jpg


大変やんちゃでしかも傍若無人な犬ではありますが、とっても甘えん坊(^^;
ビーグルは犬の中でも最も表情豊かであると言われているように
とっても愛くるしいのです(笑)(←親ばか状態・・)
これからもちょくちょくブログにむさし君の画像を
アップしていこうと思っています☆
レンタルボックスショップまるや公式HPのほうでも、マキさんに
お願いしてビーグルのイラストを登場させていただく予定です(^^)/

そして、もう一匹ですが、これはお店の入口の脇に
立っているぽんぽこたぬきくんです(笑)↓
d0009945_2231364.jpg

この狸の置物はお店のものとして非売品にしているのですが、
今までに何度か「これいくらですか?」とか「狸売ってください!」
というお問い合わせがありました(^^;
この先しばらくはレンタルBOXショップまるやの
マスコットキャラクターとしてはたらいてもらいます(笑)


お知らせ:
明日、11月27日(日)は誠に勝手ながらレンタルボックスショップまるやは
臨時休業とさせていただきますm(_ _)m
[PR]
by makotonominori24 | 2005-11-26 22:12 | ほっとタイム