人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

久々の雨だー&ポストカードラック増設中!


ほんとに久々のおしめりでした。

寒いし、雨だしで今日はお客さんもまばらでした(^^;

でも、リサイクルの方では
700枚収納できる伸縮タイプのCDラック(8.800円)

久々の雨だー&ポストカードラック増設中!_d0009945_0273451.jpg


とオールウッドの黒机(2,800円)と整理タンス(4,000円)
など大きくてかさばってしまうものが一日で売れました☆
大きなものっていうのはなかなか足が遅いのですが、
こんな冷たい雨が降る日にたくさん売れてしまうなんて、
ちょっとビックリでした(^^ヾ商売ってほんと難しいけど面白い(笑)

雨だったので昨日入ってきたソファは今日は店の中に。。。

久々の雨だー&ポストカードラック増設中!_d0009945_02413100.jpg


座ってみるとすごく、くつろげそうなソファでした(^0^)
ずっとお客さん用として常設しちゃおうかな(笑)

それから、今日はポストカードを増設しました!
入口入ってすぐの箱(大)(アクリル窓&鍵付)の脇の
空いているスペースにラックをつくってみました♪
これは横の構図でポストカードを作られている方に
なんとかポストカードをそのままの、横の状態で展示して
もらえるようにと、あれこれ考えてできたラックなんです☆

久々の雨だー&ポストカードラック増設中!_d0009945_039089.jpg


1ラックの幅はおよそ32cmありますので、
横に展示の場合は2枚分のスペース、縦に展示の場合は
ちょっときつめではありますが、3枚分のスペースを
確保できます♪

久々の雨だー&ポストカードラック増設中!_d0009945_0484635.jpg

(まきさん&じゅんこさんの素敵なポストカードを
モデルに使用させてもらっちゃいました(^^ヾ )

ここの新ポストカードラックは箱(大)(アクリル&窓鍵付)の
左右両サイドに設置予定です!(まだ完成してません(--; )
完成すれば片側各7段(ラック)ずつ合計14ラックとなります。
お値段は1ラック800円で今のところ考えています。
32cmの長いスペースをどのように使うかは
作家さん次第でご自由にお使いください(^^)/
スペースの有効活用&作家さんのご希望に応えられる
まさに一石二鳥のラックになってくれたらいいなぁ♪(#^ ^#)v

■ランキングに登録しています☆ここクリックしてくれると嬉しいの■
人気blogランキングへ

by makotonominori24 | 2005-12-04 23:15