*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

定休日の変更のお知らせ&フリマイベントご提案


今日は昨日とうってかわって快晴でしたー♪

昨日画像をアップしたソファがさっそく今日売れてしまいました(^^;
ソファって意外とほしがっている方多いんですね(#^ ^#)
ソファがあると珍しがって足を止める人けっこういました(笑)

さて、話は変わりまして、オープンしてまだ間もないのですが・・・
定休日を少し変更しようと思います。
毎週火曜の定休日はそのままで、
変更するのは第1・3・5の水曜日。
これを→第1・3・5の月曜日に変えたいと思います。
隔週でも水曜を休んでしまうのはやはりダメだなと感じました。
ただ月曜はハッピーマンデーや振替休日が多いので、
そういった祝祭日にあたる月曜日は第1・3・5週であっても
営業することとします。
つまり今よりも少しだけ営業日が増えると思います。
突然の変更となりますが、
何卒ご理解いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

そして今もう一つ、頭の中に、ある企画があります☆
それは「まるやがフリーマーケットに一日参加しちゃおう!」というもの。
ご契約していただいているオーナーさんにはフリマ参加費は
一切いただきません。フリマ出店料等はレンタルボックスショップ
まるやがすべて負担いたします!したがって作品が売れなくても
マイナスにはなりません♪(売れた場合には販売手数料として
販売価格の10%をいただきます)
会場は千駄ヶ谷の明治公園(車出店)を考えています。
オーナーさんは一緒に参加しなくてもOKです。
フリマで作品を売ってほしい!とおっしゃっていただければ
代行販売いたします(^0^)/
もちろん、一緒に販売したい!とおっしゃっていただける方は
大大歓迎です☆まるやのオーナーさんの交流を兼ねた
イベントにできたら最高ですね(#^ ^#)
あと、作品の販売とともにレンタルボックスショップ
まるやのPRもできたらいいなーって思っています(^^ヾ

もし、自分の作品をフリマには出さないで!という方が
おられましたら、その旨メールまたはコメントでお知らせください。

まるやイベントこれからいろいろやっていきたいと思っております♪


今日の画像は・・・久々登場のムサシです♪

d0009945_237913.jpg

かーなーりブザイクな顔してます(^^;
これ、ふてくされた顔なんですよー(笑)


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆

[PR]
by makotonominori24 | 2005-12-05 23:19 | ボックスギャラリー