*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

気がつけば・・・


レンタルボックスショップ「まるや」は
おかげさまをもちましてオープンから
1ヶ月と3日を迎えることができました(#^^#)

このたった1ヶ月の短い間で本当に素敵な
出会いが僕の中ではいくつもありました☆
をのさん、hiroさん、マキさん、じゅんこさん。。。
そして、まだご契約はされていませんが、
わざわざお店まできてくださった方々。。。
オープンを喜んで遊びに来てくれたみなさん。。。
えきゅのともこ。さんや海豚屋さん。。。
これから先も素敵な出会いをたくさんしたいです。
だけど、このレンタルボックスショップ「まるや」創成期に
出会えたみなさんは僕にとっては特別な存在です。

をのさんとhiroさんのように、
「まるや」を通じて新しい交流が芽生え、
やがてそれが大きな輪になってくれたら、
お店を立ち上げたものにとってはこれほど嬉しいことは
ありません。

あ、振り返るには早すぎたかな(笑)

もちろん、これからが本当の勝負!
少しずつ「まるや」を成長させて、
いいお店にしていきたいです(^-^)

d0009945_2205725.jpg



■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆

[PR]
by makotonominori24 | 2005-12-09 22:10 | ボックスギャラリー