*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

初雪だぁ


昨日の土曜はぽかぽか陽気で過ごしやすく、
お客さんもけっこういらっしゃいました☆

カップル(?)のお客さんがマキさんの
かわいいカメさん絵はがきを買ってくれました♪

ミクシィでまるやのことを知っていただいた方も
昨日まるやにご来店され、箱など店内を
見学していただきました(^^ヾ
1,500円の箱は奥行があまりないのですが、
ガラスのグラスなどは逆に奥行がない方が展示
しやすいとのことでした。
1,500円の箱はお値段もお手ごろですが
作品によっては大きな3,000円の箱よりも
展示するときに頃合いの大きさなのだなぁと
お話を伺ってみて感じました♪


さて、昨日と打って変わって
今日は寒かった!
しかも今日だけじゃなくって向こう1~2週間ずっと
寒いみたいです(>_<)

寒いし、どんよりした天気だったこともあって
今日は目の前の通りもさみしい感じ。。。

しかし!
今日は僕の一番懇意にさせていただいている
素敵なご婦人が久しぶりにお店に来てくれました(^0^)
(先日もお店に来ていただいたのですが、
ちょうどお店が定休日の時だったようで、ご迷惑を
おかけしましたm(_ _)m )
hiroさんのマクラメブレスとをのさんの和コサージュを
一つずつ買っていただきました(#^ ^#)
ホットの水出しコーヒーを飲んでいただいて
いろいろお話させていただいていたら、
その方も以前海豚屋さんで水出しコーヒーを
お飲みになられていたことが判明!実は以前も
他のお店で水出しコーヒーを飲んだことがあるという
お話を聞かせてもらっていたのですが、そのお店が
海豚屋さんだったとは!なんだか嬉しくなりました(#^ ^#)

そして、
閉店間際、外の商品を片付けている時に
自転車に乗った女の子に声を掛けられました。
武蔵境の駅前の僕の一番よく行く凛々家(りりしや) という
雰囲気の良い居酒屋さんで働いている子でした(^-^)
その子に会うのも久しぶりでした♪
立ち話しの上にお店の中まで見てもらい、おまけに
商品まで買ってもらっちゃってありがとう(笑)

そうそう、閉店の時には雪が舞っていました(^0^)/
たぶん初雪!寒いの苦手だけど、雪は大好きなんです♪

久しぶりに会えた人たちもいたし、初雪だし、
今日はよい一日でした(#^ ^#)


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆

[PR]
by makotonominori24 | 2005-12-11 22:28 | ほっとタイム