*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

小ざさの羊羹♪


毎度まいど寒いですねぇ(>_<)
東京以外はみんな寒波で大雪とか。。。
もうどこのスキー場でも滑走OKな感じですね(笑)
雪を見るとやっぱりスノボかスキーしたくなります(^^;
んで夜は温泉を堪能するといった具合で♪
うー、なんだか書いているうちにほんとに行きたく
なっちゃった(--;

さて、そんな寒い中でも日中は雲ひとつない青空!
そして、今日もそうでしたが、先週末あたりから、
まるやができる前のメイン客層(男児orおじさま、
おばさま)ではない若いお客さんが
お店の中に入ってくれるようになってきました♪
残念ながら売上げにはあまりつながっておりませんが、
いい傾向かなと(#^^#)
もちろん、今までの客層がダメというわけでは
ないのですが、お店に少しずつ新しい変化が
でてきたかなぁと。
こないだ作成した看板の効果か、HPを見て来てくれた
のか気になるところです(笑)

そんな中、以前水出しコーヒーを差し上げた
おばあさまがこの寒い中、空き瓶を返しに
わざわざお店に来てくれました。
しかも!お礼にということで、
あの知る人ぞ知る吉祥寺「小ざさ」の羊羹を
一本いただいてしまいました!!

d0009945_22262499.jpg


吉祥寺のアーケード街の中にあるちっちゃな
お店「小ざさ」。このお店の羊羹は限定品につき
一日30人程しか買えないとのこと。しかも朝の
4時くらいに並んでも買えるかどうかという
超がつくほど貴重なものなんです♪
まさか、コーヒーのお礼にいただけるとは!

マキさんにもつい先日水出しコーヒーを
お送りしたところ、今日お礼のメールをいただきまして、
とくにお母様に大変喜んでもらえたようです(^0^)

本当にこの水出しコーヒーで
勝負できるんだと少しずつ実感がわいてきました☆
父もみなさんの反応を見ているうちに
だんだんその気になってきたようです(#^ ^#)


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆

[PR]
by makotonominori24 | 2005-12-14 22:39 | ほっとタイム