*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

シルバーアクセサリーのボックス新登場☆


シルバーのアクセサリーを作られている
「macha」さんが満を持して今日、
初納品に来てくださいました☆

d0009945_2151823.jpg

24点の豪華なラインナップです☆
machaさんは実は「まるや」オープン前からお声を掛けて
くださり、一番最初にボックスご契約の約束をしてくださった方
なんです(#^ ^#)
だもんで、すーごくこの日を待ちわびておりました♪

d0009945_2156896.jpg

「初めてなので、今回は(値段を)抑えてみました」と
おっしゃっていたように、シルバーの指輪など1000円前後のお値段
で大変お買い得です!machaさんの初出展・オープン記念価格
と思われますので、みなさん今がチャンスですョ☆(^0^)/

特にオススメはこちら!↓

d0009945_2214496.jpg

かわいいサンタさんのペンダント(1800円)♪
クリスマス限定となりますのでお早めに☆

こうしてレンタルボックスショップ「まるや」にまた素敵な箱が
誕生しました♪

これでまるやのオーナーさんは7名(9スペース)となりました。
オープンして1ヶ月。少ないか多いかと言われれば
少ないのかもしれません。けれど、無理に入っていただいても
結局うまくいかないのかなと思います。
お店のHPや店長ブログを見たり、実際にお店をのぞいてみて、
おもしろそうとか、雰囲気よさそう、というように、
「まるや」のどこかに共感してくれる、そんな作家さんに入って
もらえたら僕は幸せです(^-^)

ありがたいことに、今「まるや」に入ってくださっている方たちは
みなさん素敵な方ばかりなんです(#^ ^#)

だからこそ、もっとたくさんのお客さんに来てもらわなければっ!
・・・それは店長のがんばりによりますよね(--;

さて、今日はをのさんにも和コサージュの補充に来ていただいて
しかも☆福島直送りんごをいただいちゃいました(^^ヾ
午前中にも、友人のお母様から宅急便でお野菜をダンボール一箱分も
いただいてしまったり、近所のお客さんからコーヒーのお返しに
柿をもらってしまったりでなんだか今日は大変恐縮です。。。
でも、いただいたお野菜で17日の鍋ができるゾ♪
そして、いただいたりんごで鍋の後のデザートが食べれるゾ♪
なんて思っています(笑)
みなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

をのさんと鍋の打ち合わせ(?)をしたりで、もう明後日が
待ちどおしいっす!(=^ ▽ ^=)
をのさんの自家製オードブルも超たのしみ♪
(いや、あの、プレッシャーをかけているつもりはありせんので(^^; )


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕にとってのビタミンなんだ☆

[PR]
by makotonominori24 | 2005-12-15 23:06 | ボックスギャラリー