人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

囲炉裏でお鍋♪


まるやで待望の鍋パーティを開きました(^^)/

囲炉裏でお鍋♪_d0009945_1719582.jpg


をのさんと僕の友達3人、合わせて5人で
囲炉裏を囲んで語らいました☆

かわいらしい、をのさんのランチョンマットと
おうちでつくってきていただいたオードブルが
なんとも囲炉裏にマッチしています♪

囲炉裏でお鍋♪_d0009945_1854880.jpg


餃子の皮をあげたものも出していただいて
どれも美味しくいただきました(^0^)

楽しい時間はあっという間に過ぎていくものです。

囲炉裏でお鍋♪_d0009945_1143693.jpg

気づいたら23時過ぎ(笑)
しかし、ちょうどその頃まるやのシャッターを閉めずに
レンタルボックスの灯りもそのままでいたら、
お店の外からのぞき込む人たちが・・・(^^;
いつの間にか「まるや」のまわりにちょっとした
人だかりが・・・!
5人くらいお店に入ってきて、商品をいくつか買って
もらえました(^-^;
23時だともうほとんど人通りもなくなってしまうんですが、
これも囲炉裏鍋効果なのかな(笑)

囲炉裏でお鍋♪_d0009945_18111626.jpg

外からも見れる囲炉裏スペース♪
右手奥がレンタルボックスの棚でほのかな光を灯してくれています。↑

定期的にお鍋をやりたいのですが、当分は年に1度できるか
どうかくらいになると思います(U_U)。。。
貴重な鍋パーティでした♪

鍋パーティやってみて、またしても
囲炉裏スペースでカフェはイケる!と本当に実感してきました☆

こうして集まってきてくれるみんながいてほんとに幸せです☆
これからもみんなで語り合えるイベントたくさん企画したいなぁって
思っています(#^ ^#)


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕にとってのビタミンなんだ☆

by makotonominori24 | 2005-12-17 23:59 | 囲炉裏スペース