*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

フリマ企画うれしいお知らせ&まるや夕焼け特集☆


今日は本当に寒い!
外の空気はまるでスキー場にいるときのそれと
全く同じでした。。。

さて、今日武蔵境のえきゅの店長ともこ。さんから
メールをいただきました。

まるやフリマ企画の件で、えきゅさんも一緒に参加して
いただけることになりました!(仮)
僕にとって、ともこ。さんはすっごく心強いパートナーです(#^ ^#)

まるやとえきゅさんでいろんなイベントができたらいいなぁと
ひそかに考えているんで、これからもどうかよろしくお願いします☆

ちなみにフリマは僕の判断ですが、3月くらいがいいんじゃないかなぁ
と思っています。やはり今は寒くて寒くて・・・(>_<)


さて、今までレンタルボックスショップ「まるや」の店長ブログでは
何度かまるやから見れるきれいな夕日を
ご紹介していますが、今日は撮りためてある夕焼け画像を
特集でお届けします(^^)/

d0009945_1922020.jpg

d0009945_18583825.jpg

d0009945_1905011.jpg

d0009945_1943936.jpg

d0009945_19225896.jpg

d0009945_196442.jpg


ここまるやでは毎日違う夕焼けを見せてくれます。
「三丁目の夕日」のようでしょうか?(笑)
自然はやっぱり美しい。
一番下の画像には富士山がちょこっと写っています(^0^)
建物が建つ前はきれいで大きな富士山が見れたのですが、
最近は1階からだと、ひょこっとしか見られなくて残念です。。。

でも、今でも夕方になるとまるやの斜向かいに自転車や足を
止めて一眼レフで夕日を撮影している方をよく見かけます。
となりのタバコ屋のおねえさんによれば、昔からここで写真
撮っていく人はよくいるそうです。

自然いっぱい(?)懐かしさいっぱい(?)の
レンタルボックスショップ「まるや」にぜひ一度足を運んでみてください☆

■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕にとってのビタミンなんだ☆

[PR]
by makotonominori24 | 2005-12-18 19:24 | ほっとタイム