*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

穏やかなホリデー


23日はクリスマスイヴイヴ。
天皇誕生日で祝日です。

今年は24日のイヴが土曜日なので
3連休のひとが多いのではないでしょうか☆

今日は穏やかなお天気で
レンタルボックス/ボックスギャラリーの箱貸し「まるや」に
足を運んでくれる方も多かったです♪

午後にはhiroさんが久しぶりに来店されました(^0^)/
今回はウッドビーズのマクラメブレスと
こちらのストラップが新作で入荷しました!↓
d0009945_1218384.jpg

石によってお値段がいろいろですが、
300円くらいからのラインナップとなっています♪
特筆すべきは、ストラップをぶらさげるためにhiroさんは
かわいらしい小枝を見つけてこられてディスプレイ用に
使われているんです☆
ちょっとしたアイデアで小さなBOXの中に自然のぬくもりを
感じさせることができるんですね(^-^)
画像では暗くなってしまっているのでうまく伝わりませんが
実際にまるやでご覧になっていただくと
一番わかってもらえると思いますョ☆
(をのさんのクリスマス用の小枝メッセージボードも好評でした♪)
d0009945_13345644.jpg

こんな感じでケータイにつけてみてください(^0^)/(画像はイメージっす)

そして!さっそくhiroさんのブレスとストラップが売れました♪

久しぶりにきていただいたhiroさんといろいろお話しさせてもらったら
けっこう共通項の話題があってちょっとビックリ(^^;
清楚なhiroさんではありますが、意外な一面を持っていらして
ますます親しみがわいてしまいました(^^ヾ


hiroさんが帰られた後もmachaさんのサンタのペンダントや
をのさんの和コサージュ、HaRuさんのポストカードなどが
売れました(#^ ^#)

ということで・・・
祝日の穏やかな一日を
レンタルボックス/ボックスギャラリーの箱貸し「まるや」は
大歓迎いたします(笑)


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕のエネルギーとなります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2005-12-23 23:58 | ボックスギャラリー