*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスイヴの夕暮れ


メリークリスマス☆ミ
みなさん、イヴの夜はどんなふうに過ごされているのかなぁ。

レンタルボックス/ボックスギャラリーの箱貸しショップ「まるや」では
今年のイヴの夕暮れは雲一つなく、とても幻想的なものでした。
d0009945_20525033.jpg

d0009945_20535322.jpg

電線のその向こうには遠くの山々がはっきりと見えるほど
空気が澄んでいました☆ミ

イヴ当日は、ツリーなどのクリスマスグッズよりも
親子でまるやにいらっしゃって、
ハローキティの自転車やサッカーカードなど、
クリスマスプレゼントを買われるお客さんが目立ちました(^-^)

とくにサッカーカードは昨日から相次いでお問い合わせの電話が
ありました♪サッカーカードはまるや周辺では売っている
お店がヨーカ堂を含めほとんどないようなのです。

実はレンタルボックス/ボックスギャラリーの箱貸しショップ「まるや」は
味の素スタジアムにわりと近いんです(^-^)
自転車でがんばっていけば15分くらいでいけちゃいます(笑)
スポーツ観戦大好き人間の僕にとっては、5万人収容のビッグ
スタジアムが近くにあることは何よりも幸せなことなんです(^_^ヾ
この地域では味の素スタジアムをホームとしている
FC東京が最も人気が高く、その他にも浦和レッズ、
横浜Fマリノスなどは人気があるようです。
小学生向けにトレーディングカード専用のポイントカードも
お店でつくったりしています。
50円でスタンプ1個、20個たまると100円タダ、
さらにもう20個ためて合計40個のスタンプが押されると
さらにもう200円がタダになるという仕組みのポイントカード。。。(汗)
トレカに関しては全く商売っけのないお店です(^-^;
子供たちが楽しんでくれればそれでいいんです(U_U)。。。
それに、お小遣いの中で上手に買い物をしてくれる子供や、
スタンプカードを賢く使う子供もいて、なんだか微笑ましいんです(^0^)



クリスマスが過ぎるともう年末!そしてお正月に突入です!
今日もをのさんのお正月用の和ポチ袋がよく売れました(^-^)
やはり商品をこまめに入れ替えたりすることも大事なのかなぁ
と思いました(^^ヾ


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕のエネルギーとなります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2005-12-24 22:58 | ほっとタイム