*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

ブログやっててよかった(U_U)。。。


年の瀬ということで、ブログのスキン(背景?)を年末年始
期間限定でおみくじバージョンにしてみました(#^ ^#)

もう気がつけばあと3日ほどで2005年が終わって
しまうんですね・・・。
毎年「早い早い」っていうけれど、本当に時が過ぎるのが
あっという間で、たまりません(>_<)

今日はレンタルボックス/ボックスギャラリーの箱貸しショップ
「まるや」
には嬉しいお客様がいらっしゃいました(^-^)

まず、をのさんと僕の友人。

をのさんは手づくりのドーナツを持ってきてくれました☆
ご本人は「失敗」とのことですが、これがなかなかうんまい!
コーヒーとの相性を試してみたかったのですが
ただ今水出しコーヒー品切れ中で・・・(>_<)
しかし、きっとコーヒーにピッタリなお味でした♪
あと、をのさんがいらっしゃる直前に和ポチ袋が2つ売れまして
残りが1つだけになっていたので、ご本人は喜んで、というより
驚かれて?いました(笑)
でも、和ポチ袋大人気なんです☆

僕の友人は昨日が仕事納めとのことで遊びに来てくれました。
でも、今日出国してお正月は海外で過ごすとのことで
すぐに帰ってしまいました(>_<)
う~ん、海外旅行憧れちゃいます(U_U)。。。

そして、日が暮れてから一人の女性のお客様が来店されて
hiroさんのストラップをご購入してくださったのですが、
ちょっとボックスショップについてお話してみようと思い、
声を掛けてみたところ、その方は「ブログとHPを見て来ました」
とおっしゃってくださったのです!(^0^)v
しかもほぼ毎日チェックされていらっしゃって、まるやのことなら
説明がいらないくらいご存知のようで(^^;
めちゃめちゃ嬉しかったです!
いつも「ぽちっと」ランキングクリックしていただいているとのことで
誠に恐縮で、感謝感激でございます♪
しかし、なにより嬉しかったのはブログやホームページを見て
「いい雰囲気みたい」と思って実際にまるやに来ていただけたこと。
さらに、僕のブログだけではなくて、hiroさんのブログ
『わ-参』でアップされていたhiroさんのストラップ画像をご覧に
なられて、その方が「欲しい」と思っていただけたこと。

・・・ブログを毎日書き続けてきてよかった(U_U)。。。

と思うとともに、ブログって本当に重要だなぁって改めて実感しました。

その方はコーヒーがお好きだということだったので、
HPでは「ただ今水出しコーヒー配布中」のままにしてあったので
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
来年早々に水出しコーヒーご用意することをお約束しました(^^ヾ

まるやに来ていただいたお客様で「実はブログを見てお店に
来ました」って言っていただいた方は初対面であっても
親近感わいちゃいますね(^^ヾ

どこかで誰かが僕のブログを楽しみにして読んでくれている・・・
なんて思うとすっごくやる気が出ますね(^-^)
明日もがんばるゾー!(←単純?)

d0009945_21113575.jpg
↑来月出展予定のキルト作品のボックスです☆
箱(大)と箱(中)の2箱並んでの出展です♪
どんな作品が登場するのか今から待ち遠しいです(^0^)


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日の活力になるんです☆

[PR]
by makotonominori24 | 2005-12-28 21:34 | ボックスギャラリー