*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

シルバー新作&フリマ情報入手☆


今日も寒かったですが、お天気よく風も穏やかで
過ごしやすい一日でした☆

今日はシルバーアクセサリー作家のmachaさんが
新作品の納品にやって来られました(#^ ^#)
ここのところ連日machaさんのシルバーアクセが
好調です☆今日も(本日納品していただいたお品を含め)
3点お買い上げいただきました(^0^)

こちらは今日入荷したお品です
d0009945_2224162.jpg
↑ブレスレット(花のシェル)☆お値段は1,800円です♪


d0009945_2242536.jpg
指輪(トルコ石のワイヤー)☆お値段1,200円♪↑


d0009945_2254337.jpg
↑指輪(グリーンスピネル)☆お値段は1,100円です♪


どの作品もすごく繊細で、すべての女性が身に付けても
とっても似合ってしまう、そんなお品です(^-^)
しかも、お値段がまたリーズナブル!
シルバーの純度も925という基準ですので、安心保証いたします♪

d0009945_2214486.jpg
machaさんオリジナルPOPも初登場☆↑

昨日のをのさんともそうでしたが、今日もmachaさんとの別れ際
「よいお年を」と言われ、あぁもう2005年も終わりだなぁと
しみじみいたしました(笑)


さて、今日来ていただいたお客様で「不用品を引き取ってくれるの?」
とお話になられた方がおりました。それまではお家の不用品は
フリマで処分していたとのこと。それでフリマのお話を詳しく
お聞きしたところ、武蔵境教習所でのフリマに毎回出店されて
いるそうです☆で、出店料がなんと車出店で2,000円という
驚愕の事実が発覚いたしました(驚)

アート系の出品がNGかどうかは未確認ですが、それにしても
教習所のフリマ・・・かなり魅力的です(^-^;)
・場所が近い
・線路をまたぐので未開拓の北口の人への宣伝効果につながる
・作家さんも集まりやすい
・打ち上げもOK(?)(笑)
などなどけっこうメリットありそうです。
ただ、集客力や購買層が明治公園よりは見劣りするかもしれない
というデメリットな部分もあるので、えきゅさんとよく話し合って
どちらのフリマでイベント開催するか決めたいと思います。
いずれにしても教習所のフリマは毎年2回、4月頃と9月頃に
行われているようですので、フリマイベント実行までには
まだ時間があるのですが。。。

なーんて言ってるうちにあっという間に春がきちまうんでぃ(>_<)

・・・今年も残りあと2日・・・


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日の活力になるんです☆

[PR]
by makotonominori24 | 2005-12-29 22:48 | ボックスギャラリー