*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

ポストカードの新しい作家さん♪


今日も穏やかな一日でした(^^ヾ

予想してはいたのですが、年末はやはり人通りが
ぱったりになってしまいます(^^;
ご近所の方も田舎へ帰ったり、海外へ旅立たれたり
と人口密度が薄く感じずにはいられません(涙)

当初は年末は30日くらいからお休みをいただこうかと
思っていたのですが、「大晦日までやって欲しい」
とお客様にリクエストをいただきましたので、
明日も20時まで営業いたします☆

そんな中でも、お店を開けていると良いことがあるものです。

本日、新しくポストカードの作家さんが出展されました(^0^)
新しくまるやに仲間入りしたこちらの作家さん、
実は武蔵境「えきゅ」の店長、ともこさんなんです!
ご自分で作られたポストカードを他のお店で出展したいと
以前から考えていらっしゃったとのこと。自転車ですぐ行けちゃう
お手頃なレンタルボックス/ボックスギャラリーの箱貸しショップ
「まるや」に白羽の矢が立ちました♪
HaRuさんの一つ上の多目的ラックに登場です☆

ともこさんのポストカードの中から
僕のチョイスで一部をご紹介します☆

d0009945_2040628.jpg
これ一番好きかも。↑
「希望(?)」をぼかして表現されているところがグーです♪

d0009945_20403018.jpg


d0009945_20405394.jpg

スタイル的にはHaRuさんと近いかなと思いますが、
やはり、作家さんの個性はそれぞれ全く異なります。
うん、どちらも素敵なポストカードっす(^^ヾ
多目的ラックによりボリューム感が増して
見映えがとってもよくなりました☆

それから今日、不用品を持ってこられた方に、
このリサイクルショップでレンタルボックス/ボックスギャラリー/
箱貸し/のお店も併設でやっていることを知っていただいて、
出展してみたいとおっしゃっていただきました。
ご検討していただく段階ですので、ご契約していただけるかは
まだわかりませんが、そういった反応があるとやっぱり
嬉しいです(#^ ^#)
どんどん、まるやの「輪」が広がるといいなぁ。

今日の別れの挨拶はみなさん「よいお年を」でしたね(^0^)
寂しい気持ちもいたしますが、06年の幕開けも今から楽しみです♪

明日もブログを書きますから、
今日はまだ「よいお年を」ではございません(笑)

また明日も読んでくれると嬉しいな♪

ではでは☆ミ


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日の活力になるんです☆

[PR]
by makotonominori24 | 2005-12-30 21:09 | ボックスギャラリー