*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

2005年-ありがとう-


2005年も残すところあとわずかとなりました。

d0009945_1524287.jpg
↑常滑焼の十二支の置物です。酉から戌へ(U_U)。。。

僕にとっての2005年はとても充実した一年でした。
感動と出会いと喜びがいっぱい詰まっていました。

正直、今年の元旦は(個人的なことで)
下向きなスタートでした。
だけど365日目の大晦日の今日、
僕の気持ちは前に向いています。

目白の風呂式さんがいらっしゃらなければ、
今の「まるや」はありません。

マキさんと、もしあの時出会っていなければ
今の「まるや」のHPはありません。

友人がいてくれなかったら
今の「まるや」という名前さえ存在していませんでした。

これらはほんの一部です。
本当に本当にたくさんの人たちの支えで
今の「まるや」があります。

まるやに来てくれた人にありがとう

まるやを応援してくれた人にありがとう

みなさんと出会えたことにありがとう

来年出会える人にありがとう

まだコンタクトをとっていない人・
まだまるやの存在を知らない人にもありがとう


そして、この場を借りて
今年一年、本当に僕の無理難題、そしてわがままを
許し、受け入れてくれた父と母にありがとう


まるやオープンから2ヶ月弱。
新たな気持ちで新年を迎えたいと思います。


それでは、皆様よいお年を(^0^)/


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の来年へのビタミンとなります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2005-12-31 15:00 | ほっとタイム