*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりお正月といえば


お年玉!

毎年、親戚のお宅で新年会をしております。

年を重ねるごとにいとこが結婚したり、
子供が産まれたりで、人数が増えていき
今年はいよいよ賑やかな会に
なっておりました(^0^)

去年、いとこたちの子供が新たに二人産まれ、
今年は合計6人にお年玉をあげることに
なりました(^^ヾ

お年玉をもらう喜びは僕自身も知っているので、
子供たちに喜んでもらえると思うと、お年玉を
あげることもまたひとつの楽しみですね(^-^)
今年、さらにお店を軌道に乗せ
来年はもうちょっとお年玉の中身も増やして
いければと思います(^^ヾ


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の今年のビタミンとなります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-01-02 23:55 | ほっとタイム