*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりお正月といえば(その2)


箱根駅伝!

去年は箱根湯本までレースを追っかけたり、
往路・復路両日観戦しに行っていました。

今年もできれば行きたかったのですが、
初日天気が悪かったこともあり今回は
テレビで観戦(笑)
(でも、テレビで観戦するのが実は一番良かったりします)

僕、妹、弟の出身校が出場しているのと、
僕が高校の時1年弱だけですが陸上部で中長距離&
駅伝の経験があるので、
箱根駅伝はとっても楽しみにしているんです♪

結果は亜細亜大学史上初の総合優勝。
残念ながら出身校は優勝できませんでしたが、
シード権は獲得(ホッ・・・)

実況アナが亜細亜大を紹介する時に「武蔵境から・・・」という
言葉がでるとやっぱり嬉しくなっちゃいますね(^-^)
正直、亜細亜大が優勝するとは予想していませんでしたが、
選手たちは本当に辛い練習をしていたんだということが
わかり、武蔵境在住の人間としてはとても
喜ばしいと同時に誇らしい気持ちになりました(^^ヾ

この優勝は今年武蔵境がブレイクするという吉兆かもしれません♪
(なんて都合のよいように考えてしまいますぅ。。。)


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の今年のビタミンとなります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-01-03 23:31 | ほっとタイム