人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

都心の温泉


年始最後のお休みは、久々家族全員で、お台場の
「大江戸温泉物語」に初めて行って参りました(^^ヾ

踊る大捜査線でちょこっと見たことある程度だったので
全容がほとんどわからないまま、行ってみました(笑)

お台場に温泉・・・なんて贅沢なんでしょう(U_U)。。。

いざ入ってみると、宿泊もできるわ、家族風呂はあるわ
岩盤浴はあるわ、いろんな施設がそろっておりました。

入場の際にみんな浴衣に着替えます。
そして、更衣室を抜けるとそこには・・・
都心の温泉_d0009945_2192289.jpg
            夏祭りを思い起こさせる屋台や出店がたくさん!
            さらに進むと・・・
都心の温泉_d0009945_21101872.jpg
「ゆ」!!

もうなんだか別世界です。
温泉も露天風呂あり、サウナありでいうことナシ♪

駄菓子を売っている出店があって、すごく懐かしい雰囲気
でした。「まるや」に駄菓子もいいかも♪などと
すぐ妄想にふけってしまうのでした(^-^;

大江戸温泉物語の別館に「綱吉の湯」という施設が
あって、ここではペットのわんちゃんも温泉に入れる
ようでした。残念ながら今回はむさしはお留守番でしたが
こんなおみやげを・・・
都心の温泉_d0009945_21304740.jpg


年始、ゆっくり休ませていただきました!
さあ、明日から06年まるや営業初日です☆
今年もみなさんよろしくお願いいたします(^-^)/


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日へのパワーとなります☆

by makotonominori24 | 2006-01-05 22:55 | 定休日