*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

2006年お店開き!


2006年のレンタルボックス/ボックスギャラリーの箱貸し
ショップ「まるや」は今日からスタートいたしました☆

さぁ営業初日ですが・・・
寒い!ほんとに寒かった!
どのくらい寒いかというと、洗濯物がカチコチになり、
冷蔵庫に入れていた瓶詰めの水出しコーヒーが
凍って膨張して2本割れてしまうくらい(^^;

おもてを通る人たちも、きもち足早に通り過ぎていきます(>_<)
去年の今頃は18℃くらいあったそうです(--)
温暖化とかを考えればこのくらいの寒さが適温なのかもしれません。。。

でも暖かくなるのが待ち遠しいです(^-^;

さて、以前ブログにもお知らせいたしました
キルト作品の作家さんが今月11日より出展される見通しと
なりました(^^ヾ
そして、徐々にではありますが、ボックス出展の
お問い合わせもいただくようになってまいりました(^0^)

今日夜にはお仕事を終えられたhiroさんが帰宅途中に
本当に寒い中、マクラメブレス&ストラップを補充しに
まるやまで来てくださいました(^0^)/
早く帰らなければならなかったのに、お引止めして
長話しさせていただいてしまい申し訳なかったですm(_ _)m
でも、ちょうど体とこころが寒かった時だったので(苦笑)、
hiroさんとお話しできて気持ちがポカポカになりました♪
そして☆「まるや」作家さんの中で売上げ
ご精算第一号がhiroさん(^-^)
おかげさまで「まるや」オープンからまだ2ヶ月弱にも
かかわらず、(12月中旬までにご契約の)まるや’s作家さん
すべての方に売上げご精算することができる運びとなりました。
これは本当にありがたいことです。そして、何より
まるや's作家さんみなさんすべての作品が
魅力的であるということの証だと思います。

もちろん、売れない時期もあるはずです。試行錯誤も
これから何度もしていくと思います。
だけれど、こうしてみなさんにお支払いできることを
素直に嬉しく思います。

今年も一年あせらずじっくり、かつ常に上昇志向で
まぁるくいかせていただきます!

d0009945_2226426.jpg
↑ただ今、アクリル窓付ボックスに鏡餅をお供えしています♪


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-01-06 23:00 | まるや よりぬき話