*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

☆成人の日/新しい作家さんデビュー☆


今日は成人の日でしたねー。

ハッピーマンデーで三連休♪
成人式って意外と雪の日が多い印象が
あるのですが、今年は穏やかな一日でしたね☆

さてさて、今日はHaRuさんが久しぶりに
まるやに来てくれました(^^ヾ
突然のご登場だったのでほんの一瞬
うろたえてしまいました(笑)
あ、いやアポなしのご来店大歓迎ですョ♪

ご精算していただいた時、HaRuさんは
精算明細書をまじまじとご覧になられて、
「この売上のお金は大切にします」
とおっしゃっていただき、こちらとしては
恐縮でしたが、本当に嬉しそうなその笑顔を
見ているとこちらも自然と嬉しくなりました(#^ ^#)
また、一昨日の売上げのご報告をさせて
いただいたのですが、どの構図(風景)の
ポストカードが売れたかをチェックされて
いらして、傾向などをよく研究されているなぁと
感心しちゃいました(^^ヾ
もっと僕も統計とったり売れ筋の傾向とかを
勉強しなきゃ(>_<)

その後まもなく、一昨日ご契約いただいた
ばかりの「幸(さち)さん」が早速、作品を
納品しにまるやまで来てくれました♪
d0009945_2227089.jpg
           ↑和雑貨「幸」のロゴがまるやと通ずるものを感じてとってもグッド!

箱(小)のスペースに39品のお品が入りました☆
39品というとちょっとスペースに対して多いかなと
思ったのですが、実にスマートにディスプレイ
されているんです(驚)
ご自宅で展示シミュレーションされた結果ですね☆
幸さんは他のショップさんにも出展されているそうです♪
幸さんの作品をいくつかご紹介いたしますね(^-^)

d0009945_22343246.jpg
↑和紙を使った貝飾り 各250円です♪

d0009945_2234553.jpg
同じく和紙のカード入れ 各200円☆↑

d0009945_22371743.jpg
↑左から ストラップ イヌ・ネコ・カエル 各450円也♪

d0009945_22374119.jpg
           ↑奥から 七宝ネックレス赤 800円、花ネックレス青 1,400円、
                 ブレスレット緑 450円(^-^)

和をベースにしたラインナップです(#^ ^#)
みんなどれもかわいらしく、しかもきめ細やかなお品ばかりです(^^)

06年突入して間もなく、幸さんの作品をまるやに展示させて
いただけたことは本当に喜ばしいことです☆

幸せマークの幸さんの作品をぜひ一度まるやまで見に来てくださいネ☆ミ


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-01-09 23:15 | ボックスギャラリー