人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

新しいまるや's作家さん、ぞくぞく登場♪


今日は、予定通りキルト作家さんのタカコさんと妹さんが
レンタルボックス/ボックスギャラリー/箱貸しショップの
「まるや」にいらっしゃって、作品を納品されました!
タカコさんには2箱ご契約いただきました☆

新しいまるや\'s作家さん、ぞくぞく登場♪_d0009945_20573755.jpg

↑箱(大)には手提げ袋3,000円、ポーチ1,500円のお品などの中に、
かわいいフクロウが3匹(各500円)ちょこんと並んで
お客さんをお出迎えしてくれます♪

新しいまるや\'s作家さん、ぞくぞく登場♪_d0009945_213473.jpg

↑箱(中)にはオカメひょっとこやだるまの根付(500~800円)や
指輪などを入れるシンブルケース(300円)など小さくて、
しかも“あると便利な”お品が揃っています♪

根付ってとっても響きのよい呼称ですよね(#^ ^#)
今で言うところのストラップ。黄門様の印籠にも「ストラップ」が
ついていたわけですね☆そう思うとなんだか微笑ましく思えます(笑)

ちなみにタカコさんは、キルト教室を開いて
いらっしゃる先生なんです☆

さてタカコさんご一行様と入れ替わるようにして、
以前不用品を持ってきてくださった方がレンタルボックスショップ
にご興味いただいて、今日再び「まるや」にご来店してくれました(^-^)
そして!さっそくご契約&納品までしていただきましたぁ♪
こちらの作家さんは、イラストレーターの大島千明さんです!

新しいまるや\'s作家さん、ぞくぞく登場♪_d0009945_2122123.jpg

新しいまるや\'s作家さん、ぞくぞく登場♪_d0009945_2139574.jpg

犬のキャラクターがなんとも・・・胸の奥をくすぐります(笑)
「いぬいぬ同盟」「つづきいぬ」などのネーミングにもまた
くすぐられてしまいます(#^ ^#)
てぬぐいなどのパッケージもしっかりしていて、さすが
イラストレーターさんだなぁとただただ感嘆するばかりでした(^^ヾ

他のギャラリーで以前にも出展経験のある大島さん
ではありましたが、大島さんが「まるや」を知るきっかけが意外でした(笑)
実は、大島さんは本当にたまたまタウンページで
リサイクルショップの大丸商会を見つけ、不用品の処分をするため
だけにご来店していただいたのですが、そこがまさか
レンタルボックスショップと併設だったとは知る由も
なかったそうです(U_U)。。。
いやぁ、こんなケースもあるんですね(^^ヾ
ますます商売って面白いなぁって感じました☆

1日で3箱ご契約していただき、ぐっとボックスに彩りが増しました!

これからもじっくり焦らずあたたかく
日々彩りを変える「まるや」を見守ってやってくださいm(_ _)m


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

by makotonominori24 | 2006-01-11 21:53 | ボックスギャラリー