*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

作家さんとの会話がふえたよ(#^ ^#)


今日はどーんよりな曇り空で
ときより小雨が降りました(U_U)。。。
たまにはこんな日もなくっちゃね(^^ヾ

さて、今日はお昼頃、をのさんがまるやにご来店!
なんとっ!今まで出展されていた作品を総入れ替え(0^-^0)/

d0009945_21284077.jpg
           箱(中)「を-参」はバレンタインデー向けのラインナップです♪

d0009945_21292160.jpg
多目的ラック「65」はちょっとした仕掛けのあるグリーティングカードです☆

            そして何より今回より、をのさんブランドが立ち上がりました!
            『Handmade Cafe furari ♭』(ハンドメイドカフェ フラリフラット)です☆
d0009945_21383955.jpg

 
記念すべきブランド第一弾のお品をご紹介いたします♪
d0009945_21421397.jpg
左:茶色ミニトートバック 400円  右:ピンク色 音符バック 680円♪
音符バックにはこんなタグが・・・↓
d0009945_21461776.jpg
上からのぞいてみると・・・
d0009945_2146594.jpg
確かにハートなかたちですね(#^ ^#)

d0009945_2232238.jpg
左:チョコレートメッセージカード 200円  右:チョコレートマスコット 280円☆↑
バレンタインデーに彼女がチョコレートの代わりに、
またチョコレートと一緒にそっと添えると最高に彼氏は
ハッピーになること間違いなし!(^-^)v

をのさんの素敵なところは作品に遊び心を取り入れて、
手にとって買ってくださるお客さんを楽しませようとされていることです(^-^)
新作のグリーティングカードにもそんな一面を感じ取れます♪
d0009945_21561397.jpg
グリーティングカード(右から)ランドリーバッグ・家・ダイアリーえんぴつ 各200円
ハンドメイドのぬくもりをぜひ、まるやまで「ふらりふらっと」見に来てください(^^)/

今日はそれから、今日も新しい作家さん「ぴーすけ」さんが
箱(小)縦型にご契約&納品していただきました(^^ヾ

それからそれから、最後にhiroさんがまるやに来てくれて
レイアウトの変更とご契約の更新をしていただきました(^0^)

もうほんとに、新しい作家さんのぴーすけさんの作品や
hiroさんのレイアウト変更などもご紹介したいのですが、
どんどん長くなってしまうので、明日以降順次ご紹介していきます♪

今日はをのさん特集でした☆ミ(^-^)v


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-01-13 22:24 | ボックスギャラリー