*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

雪です\(●^▽^●)/・・・だけど・・・


雪が積もるのは久しぶり!

天気予報で「未明にかけて雪になります」と言われると
翌朝、起きていの一番に外を眺めるのが僕の決まり(笑)

どのくらい積もっているかが楽しみなんです(^-^)

今日はこんな感じでした(^0^)/↓

d0009945_12172832.jpg

車にはびっしり雪が積もっていますが、路面には雪は積もっていませんね。

d0009945_1219731.jpg
外に出せるのもほんのちょっとだけ(^^;

レンタルボックス/ボックスギャラリー/箱貸しショップ「まるや」の
ギャラリースペースは普段どおり展示しております♪

d0009945_12274124.jpg
たぬきくんもだいぶ寒そうです・・・(U_U)。。。

d0009945_1228555.jpg
人や車が通らない道はご覧のように積もっていますね。

d0009945_1230062.jpg
近くの公園では子供たちがここぞとばかり、元気に雪遊びをしています(^0^)/


雪大好き人間の僕としては雪が舞っているのはとてもワクワクしてしまうんですが、、、
やっぱりお店の営業を考えるとちょっと困ってしまいますね(^^;
うーん、こういう日はやっぱり逆に楽しむくらいでいきたいと思います♪


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-01-21 12:37 | ほっとタイム