人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

みるみるうちに・・・銀世界!ヾ(〃^∇^)ノ


今日2回目のブログです(笑)

雪はやむことを知らず、いつのまにやらこんなんなっちゃいました(^^;↓

みるみるうちに・・・銀世界!ヾ(〃^∇^)ノ_d0009945_16512534.jpg
どんどん路面にも雪が積もりはじめました☆

みるみるうちに・・・銀世界!ヾ(〃^∇^)ノ_d0009945_16522352.jpg

みるみるうちに・・・銀世界!ヾ(〃^∇^)ノ_d0009945_1652497.jpg
           一面、銀世界になってまいりました!

みるみるうちに・・・銀世界!ヾ(〃^∇^)ノ_d0009945_16543513.jpg

みるみるうちに・・・銀世界!ヾ(〃^∇^)ノ_d0009945_16545599.jpg


そういえば、今日はセンター試験ですね。
僕がセンター試験を受けた時も大雪だったような気がします(U_U)。。。
雪の得意日もあったりするのかな(#^ ^#;)

人通りもほとんどなく、今も深々と雪が舞い降りています。

明日は朝から雪かき決定!(>_<)/
雪だるまつくっちゃえ♪


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

by makotonominori24 | 2006-01-21 17:02 | ほっとタイム