*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

雪解け半日(^-^)


今日は朝からお日さまが顔を出し
みるみるうちに雪は解けていきました(^^ヾ

d0009945_2102569.jpg

雪かきの必要もありませんでした(ホッ)
d0009945_211717.jpg


でも日陰のところは雪が残ってアイスバーン状態(U_U)。。。
d0009945_2114099.jpg

明日、あさってくらいまでは凍結に要注意です!

東京人にとってはちょっとの雪でもてんやわんや(--;

数年前、以前勤めていた会社の出張で旭川に行ったことがあるのですが、
僕がつるつる滑る雪道を悪戦苦闘しながら歩く中、
地元の人たちはすいすい歩いていくんです。
もうただただ、すごいなぁって思ったのを思い出します(U_U)。。。

今日は、暖かかったのと雪もどんどん解けてくれたので
お客さん来てくれました(^0^)/

ボックスギャラリースペースではをのさんのグリーティングカード(ダイアリー)
やHaRuさんのポストカードが売れました♪

あるお客さんには、ボックスのいろんな作品を気に入っていただいたようで
嬉しかったです(#^ ^#)

今日はゲストの方もいらっしゃいました☆
父のいとこの方と旦那様がわざわざまるやまで遊びに来てくださいました(^0^)
なんだか、いろいろいただいてしまって本当にありがとうございましたm(_ _)m
ブログなど見ていただいているとのことで
嬉しいやら恥ずかしいやらでございます(U_U)。。。

それから、machaさんにも来てもらいました(^^ヾ
袋の件、なんだか催促してしまったみたいで恐縮でしたが、
とてもmachaさんのシルバーアクセにピッタリの袋でしたので、
ご購入していただくお客様にきっと喜ばれると思いますョ(^-^)v
少しmachaさんとお話しさせていただいて、ますます吉祥寺の
アイリッシュパブに行きたくなりました(^^ヾ
近いうち、ぜひ連れて行ってください!(笑)

夕方にはじゅんこさんのご子息=僕の友人がまるやに来店!
じゅんこさんの新作ポストカードの納品に来てくれました♪
ご子息がおっしゃるとおり、「あかあさんとこども」のポストカードが
これまでのところ売れ筋となっています☆
シンプルですが、見ているだけであたたまるそんなポストカードを
まるやまでぜひ見に来てください(^0^)/



やっぱり、天気の良い日はいいですね(#^ ^#)

レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-01-22 21:43 | ほっとタイム