*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

5月、八王子のアート・ムーチョに参加しませんか??


武蔵境の雑貨&レンタルボックスショップのえきゅさんから
八王子で毎年行われている「アート・ムーチョ」という
フェスティバルに出店しませんか?とお誘いをいただきました♪

えきゅさんではこれまで「出張えきゅ」として、何度かこの
アート・ムーチョに出店されていらっしゃいます(#^ ^#)

↓アート・ムーチョの様子はこちらをご覧ください
八王子アート・ムーチョの様子(^^ヾ

詳細は以下の通りとなります(^^)v

開催日:5/27(土)28(日)
開催時間:11:00~18:00
会場:八王子西放射線ユーロード(JR中央線八王子北口徒歩1分)

*ブースサイズ*
間口180cm × 奥行き150cm

3月~4月にまるやで行こうとしているフリマは本当に「フリマ」な感じなので、
アート志向は正直薄れてしまうのですが、
こちらのアート・ムーチョは「オリジナル作品のみ」という
まさに手づくり作家さんのためのイベントのようです(^0^)/

↓えきゅさんの「出張えきゅ」の様子もぜひご覧ください
出張えきゅの様子

車出店ではないのですが、まるやにとっても大変有意義なイベントだと思います。

ただ、アート・ムーチョ出店に関しましては参加費(1,000~2,000円?)を
いただくことも検討しています。
従いまして、本当に参加していただける方、有志の方のみで
参加したいと考えております。

まるや's作家さんのご意見をぜひブログコメントまたはまるや'sメールに
送ってください!なるべく多くの作家さんからのご意見を伺いたいと思っています。
参加を希望される作家さんは意思表示をお願いいたしますm(_ _)m

また、現在まるやに出展されていない方でも、アート・ムーチョにちょっと出てみたい!
と思った方もぜひご連絡いただければ、(人数にもよりますが・・・)特別参加もOK♪

(勝手ですみませんが、なるべくお早めにお返事をいただければ幸いです)

作品のディスプレイの仕方、出展方法などは今後えきゅさんと打ち合わせを
していく予定です。

みなさん、何卒ご検討ください♪


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-01-24 23:59 | ボックスギャラリー